公益財団法人日本ボールルームダンス連盟

  • twitter
  • instagram
  • instagram

ニュース&お知らせ

#私たちは踊り続けます②

news202009.jpg

2020年9月現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、多くのダンスイベントが延期や中止を余儀なくされています。また、日常生活やトレーニングに大きな影響が出ている状況で、皆様は大きな戸惑い、不安をかかえておられるのではないかと思います。

JBDFは、このような情勢にありながら自らを鼓舞し、来たる競技会に向けて踊り続ける姿を、メッセージ動画「#私たちは踊り続けます」として配信いたします。

7月に配信いたしました橋本・恩田組、増田・塚本組に続き、第2段としてさらに4組のファイナリストの動画を届けていただきました。

一人でも多くのファンの皆様に届きます事を願いつつ、また皆様が私達と共にボールルームダンスを楽しんでいただける日が戻ってくる事を願っております。

#私たちは踊り続けます 小林・赤沼組 森田・小和田組 浅村・遠山組 正谷・齋藤組

小林恒路・赤沼美帆組
プロフィール
バルカーカップ統一全日本スタンダード ファイナリスト
小林・赤沼組からのメッセージ
「さぁ、一緒に踊り出しましょう!」

森田銀河・小和田愛子組
プロフィール
バルカーカップ統一全日本ラテンアメリカン ファイナリスト
森田・小和田組からのメッセージ
「皆様にまた会場て゛お会いて゛きる事を願って踊り続けます。」

浅村慎太郎・遠山恵美組
プロフィール
バルカーカップ統一全日本スタンダード ファイナリスト
浅村・遠山組からのメッセージ
「皆様と競技会て゛お会い出来る日か゛1日て゛も早く来る事を願って!」

正谷恒揮・齋藤愛組
プロフィール
バルカーカップ統一全日本ラテンアメリカン ファイナリスト
正谷・齋藤組からのメッセージ
「皆様の前で素敵な踊り、愛される踊りを披露できるよう頑張って練習し、競技再開を楽しみにしています。


※注意

ダンスの練習をする際は、3密(密集、密接、密閉)を避けつつ、熱中症予防もこれまで以上に心がけてください。

PAGE TOP